We are the ONE

one111.exblog.jp

ブログトップ

そして、4キャラ目の

e0124304_1554829.jpg

2008/11/6、めでたくMEプリ発光できました(*´□`)ノ

More
[PR]

# by oneaya | 2008-11-10 16:14 | RO個人

G狩りしたい

1.5倍が終わって・・・。
MEを光らせたかったんだけど、1.5倍期間中にゎ無理でした(´・ω・)
て事で、今Lv98の77%まで来ました(*´□`)ノ
ひたすら名無し三昧です。
e0124304_3191450.jpg

一緒に狩りしてたみんなゎほとんど光っちゃって、彩も早く光らないと~(>ω<;)
お師匠のクルセも、光って彩が光るの待ってくれてるみたいなので、今日にも光らないとっ!
だけど、転生してどうやってLvあげようかが問題です・・・。

ハイプリも、発光まであと150%を切りました!(・ω・´*)
でも、ハイプリゎ焦って光らせる予定でもないので、ゆっくりまったり楽しい狩りをしながら、光れたらいいかなぁって思います(・ω・*)(-ω-*)ウン



昨日の夜に、お友達の相川まきちゃんがたまり場に遊びに来てくれて、お話してたら
なんと教授をONEに入れてくれました(*´ω`*)
教授さんゎ、ONEに少ないからすごーく貴重で嬉しいです。
最近Gで狩りとかあんま行ってないから、これからまたGで色々狩りいきたいなぁ~。
80台オデンとかもいけるんぢゃない?
最近マスターのお仕事さぼりすぎてるんで、またがんばらないとなと思います(反省
G狩りとか頑張って企画していきまーす(*´□`)ノ
[PR]

# by oneaya | 2008-11-06 03:47 | RO全般

ONEオフ in茨城

前回のONEオフゎ大阪だったんですが、ONEゎ何故か恐ろしく茨城人率が高いので、茨城オフを開催~♪
て事で2日3日茨城行きましたぁ!
参加した皆さんオツカレサマです(*´□`)ノ

すっごい楽しかったし、会ったこと無い人がほとんどだったからみんなに会えて嬉しかった(*´ω`*)
別Gの人で、仲良くしてる人や、元Gのメンバーだった人も来てくれて13人集まりましたヾ(*´∀`*)ノ

イメージと違う人も結構いたし、なんかそういうのも含めてオフって楽しいねw
彩ゎどうやらイメージどおりだったみたいです。
なんか、相変わらずバカっぽくてよかったとか・・・天然だとか・・・
おいwwwwwwww
バカでも、天然でもないのにぃぃぃぃいいぃぃぃぃいいいいヾ(*`ω´)ノ
その割に、バカっぽさが中途半端といわれたんだけどwww
どういうことですか?
だから、バカぢゃないんだってヴぁ。・゚・(*´□`)・゚・。

マスターとしての威厳を・・・と思ってたんですが、相変わらずいぢられキャラになってしまったという・・・(>ω<;)
でも、実際会ってみて、自分の印象ってどうやったんかなぁとかって気になるよねw
嫌われてないといいけど・・・。

でも、ほんとみんないい人でよかったぉ~♪オフ最高~~~~!!!!
写真とってる人いたから、写真もらったらUPしたいなとおもいます!もちろんモザイクするけどねw
[PR]

# by oneaya | 2008-11-04 14:50 | ONE

そしてまた廃人が誕生した・・・

なんかじらしにじらされて、ヘンさんオーラなりそう!って事で追い上げグダグダ狩りをしました(*´□`)ノ

貸切状態のノグ2でほとんどみんなトレインに行っちゃって、すっごいまとまり無かったですwww
何このgdgd!!!!!!
e0124304_0513881.jpg

e0124304_0482066.jpg

でも、このgdgdがなんか楽しくなってきましたwww
支援さんとか大変だっただろうなぁ(>ω<;)
で、ノグ2でなんとか@0.1%ってところまで頑張って、たまり場に戻って枝しよう!となりました。
なかなかLvUPしなくて、やたらとじらされました。さすがヘンさん(>ω<;)
e0124304_0493882.jpg

おっと~!
e0124304_0495513.jpg

ヘンさん99おめでとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ
またONEに廃人が一人増えました。恐ろしい(´д`lll)

さてさて、個人的にゎ、ハイプリを頑張ってます!
e0124304_0542079.jpg

相変わらずこんな状態で、Lvゎなかなか増えませんが楽しいです(*´ω`*)
でも、お金もないって事で、小銭稼ぎノグ2Fに行きました。
そんなところでこんな1枚!
e0124304_0535122.jpg

SPがすっからかん。・゚・(*´□`)・゚・。
でも楽しいんだ!だからいいの(*´ω`*)


最後にオマケで、モエモエショットをみなさんへ♪太もも好き注目です
e0124304_058426.jpg

AX娘の盗撮!!
e0124304_05999.jpg

絶対領域といえばやっぱりクリエ?

あ、ちなみにホムの親密度があがりましたヾ(*´∀`*)ノ
e0124304_0595238.jpg

[PR]

# by oneaya | 2008-10-26 01:02 | ONE

6thアニバーサリーパッケージ

やぁ!前回の日記でRO調子悪いって事だったんですが、原因わかりました。
ROというか、GYAO光が調子悪かったらしく、GYAOの人が重かったみたい(>ω<;)
無事に快適にROが出来るようになりました(*´□`)ノ

さて~、実ゎこの前WIZを離婚してきました。
実ゎうちのWIZチャンバツ2です(´Д`;)
もう存在しない養子もいたりします・・・。
セージも効率婚してるんですが、もう今ゎ相方のキャラ多分稼動しないんだけど、まぁ離婚もお金がいる訳で・・・
再婚予定もないので、放置ですw
ぢゃぁ、WIZゎ再婚予定があるのか?と聞かれたら、別にないんだけどZzz
離婚ついでに・・・
e0124304_13194412.jpg

LODを倒してきましたヾ(*´∀`*)ノ

トール毎日通ってるんですが、相変わらずZenyが増えない為、ME垢を復活させました。
てことで、懐かしのローグちゃんがふっかーつ!!(・ω・´*)
e0124304_13274613.jpg

スリッパ篭りの日々が始まります!
Lvアップして狂気が飲めるようになったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ME垢復活したのゎ、ほんというと、ME祭りってのに行ってきたんだよね~(・∀・`*)
祭りゎ初めてでドキドキしたけど、ONEの、アル㌧と、テスと3人で参加して氷Dに行ってきました。(MEなのにwww)
長時間で疲れたけど、楽しかったです。そして相変わらず※SSとり忘れました(*p_q)シクシク・・・

e0124304_13402491.jpg

それから、アル㌧がブログで6thアニバーサリーパックの中身を紹介してたので、見てみると、なんて可愛い!!!!
彩も紹介してみるぽ!
e0124304_13421989.jpg
名称 ドラグーンヘルム
系列 兜
装備位置 上段
DEF 5
MDEF 0
精錬 可
スロット なし
装備レベル制限 50
破損 する
重量 200
特殊効果 竜族モンスターに 20% の追加ダメージ。物理攻撃時、一定確率で自分を中心にした5 × 5 セルの範囲内にいる全ての敵に特定の状態異常効果を与える。
装備 全ての職業

e0124304_13434140.jpg
名称 風の道標
系列 兜
装備位置 上段
DEF 2
MDEF 0
精錬 可
スロット 1
装備レベル制限 30
破損 する
重量 10
特殊効果 AGI + 2。テレポートLv1使用可能。
装備 全ての職業

e0124304_1344175.jpg
名称 パレード帽
系列 兜
装備位置 上段
DEF 3
MDEF 2
精錬 可
スロット 1
装備レベル制限 1
破損 する
重量 80
特殊効果 スキルディレイ - 5%。精錬値が6以上の場合、精錬値が1上がる度にスキルディレイが%単位で短縮。
装備 全ての職業

e0124304_13462589.jpg
名称 ダークネスアイズ
系列 兜
装備位置 中段
DEF 1
MDEF 0
精錬 不可
スロット なし
装備レベル制限 50
破損 -
重量 10
特殊効果 DEX + 1。絶対に暗黒にならない。
装備 全ての職業

e0124304_13452872.jpg
名称 レギンレイヴの翼
系列 兜
装備位置 中段
DEF 1
MDEF 0
精錬 不可
スロット なし
装備レベル制限 50
破損 -
重量 80
特殊効果 水、火、闇、不死の属性耐性3%増加。
装備 全ての職業

ダークネスアイズ以外全部見た目が気に入りました(*´ω`*)
ダークネスアイズゎ見た目恥ずかしいけど、効果ゎ優秀ですね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
そんな私ゎ、早速予約しちゃいました|ョд`*)
[PR]

# by oneaya | 2008-10-21 13:53 | RO全般